よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

星に願いを

7月7日、七夕。
今日という日に、高校からの仲良しKが結婚する事を教えてもらったのは偶然だろうか。
以前記事にした事もあるけれど、Kとは本当に色んな事を一緒にして。
色んな思い出がつまってる。
今年中に旅行、行こうね。
来年、結婚式の二次会司会頑張るよ!今からボイストレーニングだっっ!

happyなKの話にほんわか。
友の幸せを、七夕に祈る。


さて、私の願い…。短冊にかいとこ。






7月7日、晴れ

DREAMS COME TRUE



あいたくて あいたくて あえなくて…
 
あいたくて あいたくて 星に願った
天が大きく一周しても ずっと

あえなくても あえなくても 想い続けた
雲が星を隠した夜にも ずっと

奇跡は起きなくても 空の二人が会える 今夜だけ
一瞬でいい

思い出して 思い出して ただそれだけで
明日も あなたを想う 勇気になる

真夜中に一度だけ なって切れた電話を信じたい
あなたも今頃

私と同じ気持ちで この空を見てると

奇跡は起きなくても ベガとアルタイルが会う 今夜は
晴れるように祈ろう

夕立の後 拭った風 隣の庭 音を立てる
願い載せた 笹の葉

ちぎれた雲 目が慣れたら この窓からも きっと見える
あなたに会いたい

7月7日、晴れた夜空 数を増やす星
今夜 叶えたい 願いは たった一つ

あいたくて あいたくて あいたくて…








 
[PR]
by colortail | 2005-07-07 11:27 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧