よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

RiiiKa オンラインショップの靴屋さんイベント。

昨日は、Fちゃんとお出かけしましたー。
地元の可愛い靴屋さんのイベント。
というのも、基本的にオンラインショップのみの販売で、
そこがあるお店で2日間限定でフィッティング出来るというので♪
RiiiKa>  このサイト♪
安くて可愛いなぁ♪と思い、イベントにホイホイ行ってきました。





a0020672_1033382.jpg


a0020672_1035791.jpg

やっぱり直接手にとって見れるっていいねぇ。
履いたら、イメージ変わる事もあるし、靴底の感じとか分かるし。
どれも可愛くて、目移りしまくりまくりすてぃ(マイブーム
お店の方もニコニコしてらして、(なんせ一番のりで入店して、最初私達しかいなくって。。
色々説明してくれる。
上2枚の辺は、製品になっているのでサイズもちゃんとあるの。
a0020672_1062819.jpg

この辺は、確かサンプル品。一点もので、でもお値段も安いッッ。

a0020672_1065451.jpg

私が購入したのはこの2点。
ピンクのミュールは、ワイルド&セクシー(と命名してみました
履いた方が、もっと可愛いんだよ!
サンプル品なので、¥2000- (カワイー うれしー

布地なので夏でも履けそう(つか、店員さんも履いてた 
な一応秋冬用のブーツ サンプル品で ¥4000-
この春も白いブーツを探していたのだけど、タイミング悪くて売り切れてた。。
だからビミョウな時期でも履けるブーツ、欲しかったの^^
デニムとあわせたいー。
縁のヘビ柄と、前がVになってるのもイカシてます。

そして、来店記念品も貰ってしまった♪
a0020672_1011274.jpg

フットケアセット。うれすぃー。
友達はこれだけでも満足していました(笑)

靴はもう買わないと思っていたこの夏。早速購入しちゃったよ(笑)
お出かけするのがますます楽しみになる~♪

[今日のよかった:お買い物は病気みたいなものなので、本当スミマセン(誰に言ってる?
でも、ハッピーなのです♥]
[PR]
by colortail | 2005-07-04 10:16 | shopping

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧