よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

以心電信

この広い海原越え
同じ時を過ごして
この思い 夜風に乗せ
膝を抱く君に届け


遠く離れた場所にいても、近くに感じます。
気持ちが通じ合えれば、距離なんて関係ないみたい^^
この1年で、よく分かった事。
一緒に楽しい事しちゃいましょう!
そしたら、ホラ すぐそこにあなたがいるみたい!

** 美しき才女 **

らふぃさん 誕生日おめでとです♥
a0020672_18522344.jpg


これからも仲良くして下さいませ!双子のお姉さま♪^^





*****6月22日(日本時間-アメリカ東部時間)限定みんなでお祭り企画*****

・この日はエキブロ界における「アメリカ首都の華」、あるいは「Rosslyn Beauty」、raphieさんのお誕生日です。ぜひ、お祝いしましょう。

・「ひとり祭り」企画で、誰も参加してくれなくても勝手にやるはずでしたが、多くの方のご参加をいただいております。みなさん「祝い隊」にご参加ください!

・特に難しいことはやりません。ただraphieさんにお祝いのメッセージ書いてTBするだけです。

・TB先は、raphieさんのブログ"Rosslyn Papers"の適当と思われる記事、あるいは、期間中にraphieさんが関連記事をアップなさったときは、その記事によろしく。

・期間は日本-アメリカ東部時間を通じた6月22日です。いつも、時差のおかげでTB企画締め切りの日が半日早くて間にあわなーいとぶーたれている...もとい、お嘆きのraphieさんのために、ちゃんと現地時間まで続けます。終了は、正式には日本時間の23日午後12時59分59秒ですが、たとえ遅れても結構ですから、おめでとうのメッセージをよろしく。

お祝い先
raphieさん@"Rosslyn Papers"
http://rosslynva.exblog.jp/

いいだしっぺ:
sabretooth@"Everything in Life is Only for Now"
http://sabretooth.exblog.jp/

祝い隊:
snowdrop99@"nest nest"
http://snowdrop99.exblog.jp/
earll73@"毎日が送りバント"
http://earll73.exblog.jp/
colortail@"よかった探し。"
http://yokatta.exblog.jp/


***************
[PR]
by colortail | 2005-06-22 18:48 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧