よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

自己紹介でございます。

ここに初めていらっしゃった方、有難うございます^^
しょーもないギモンをもったり、ちっちゃな事に喜びを見出したりしてます^^
つっこみどころ満載かも(笑)ばしばしツッコミ入れて下さると嬉しいです。
以下の自己紹介は、時々変更します。多分。

※コメントなしでなんだろ?と思われるトラックバックは、
さくっと削除してしまう場合があります。
もしちゃんとしたとこだったら、ごめんなさい。

[名前] colortail(カラーテイル) カラーって呼ばれたり、色々呼ばれています。どれも嬉しい♥
そしてお笑い系乙女ブロガーです。あくまで自称ですが・・・
[住まい] 中国地方・というか平たく言うと広島県に住み、地元の事愛しています。
[メアド] colortail@excite.co.jp 
[好きなモノ] おいしいもの・映画鑑賞・旅行・手紙も書く・B'z・パーッと遊ぶこと・仲良くしてもらうこと・お笑い・ピンク色・TOKIO長瀬・阿部サダヲ・北村一輝・ふらーっと酔うのも楽しい・メルが来ると嬉しい・消しゴムはんこ・トイカメラ・美術館・アート
[嫌いなモノ] 血を見る(倒れる。まぢで)・幽霊・寂しいこと・ココロにもないこと・きつい言葉をきくこと
[好きなお笑い芸人] 千鳥・劇団ひとり・タカアンドトシ・超新塾
[気になるお笑い芸人] 18KIN・チュートリアル(徳井さんがかっこいい)・イシバシハザマ(生で観て面白かった!)・ますだおかだの岡田(ぱぁ!


仲良くして下さいませ^^宜しくお願いいたしますm(__)m

--------------------------------------------------
2004.10 恋愛トラバ1「なんだか許せなかった恋人の行動」
2004.10恋愛トラバ2「初デートの思い出」
2004.11 恋愛トラバ3「あの時心に響いた音楽」
2004.12 恋愛トラバ4「別れた相手と友達になれますか?」
2004.12 恋愛トラバ5「キラキラヒカル☆-イルミネーション・夜景・星空-」
2005.1 恋愛トラバ6「思わずドキッとした瞬間・グッとくる仕草」
2005.2 恋文ターゲットに♡
2005.4 一言ボケ優勝 開催地に
以下、賞がない・・・しょうがないなぁ・・・(ブルッ
2005.5 恋愛トラバ7「恋に変わる瞬間」
2005.9 第1回バントツアー(広島)ツアコンに♡
2005.12 ありがとうトラバ

(2007.5.7編集)
 
 
[PR]
by colortail | 2004-05-17 23:59 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧