よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

回転寿司と寿とプリン。

昨日の朝は、歩くのがしんどくてたまらず、
昨日の昼は、ご飯の味がしなくて残し、
昨日の夜の、会社の後輩が寿退社したので一緒にご飯を食べようと約束していて、
漫画「ONE PIECE」を貸してくれる子も一緒に、という事だったので、
どうしても夜までに治してやる!と点滴に行く為支度していたら、
7度7分あったはずの体がみるみる元気になり、
病院に着いて熱を計ったら「6度6分」
先生に、
「せっかく来たから、点滴でもしてみます?」なんていわれて(恥
自然治癒力バンザイ! 青汁効果?と、アヤフヤな事を思いつつ。





なぜかお寿司が食べたい、という話をしてたらしいので、グルメ回転寿司にGO!
ちょっと写真は撮れなかったんだけど、
活クロギ(クロハギ。1貫は握り・1貫は肝の軍艦)とか、
ビントロとか、小いわしの軍艦とか、グリルサーモン(炙ってオニオンスライス+マヨ)
とか、ウマーーー!
この回転寿司屋さんが出来てから、私はいかが好きになったのよ。
ほたるいかも食べたー。ウマーーー!
写真、1枚だけ撮ってみた。
a0020672_9281898.jpg

プリンの周りがモクモクです。ドライアイスです。
私のじゃないよ。寿の子の。私はクリーム・ド・ブリュレ食べました♪

8時半とかになっても、まだ待ち客のいる所だったので、陣取ってキャーキャー言ってられないな、と
ファミレスに移動。(当然
気苦労の多い会社の話を色々聞きながら。
寿の子はとっても気遣いが出来て仕事も頑張ってたから、
残された方はきっと大変な事多いと思うけど(精神的にも肉体的にも・・・
その子を励ましたりしつつ。
「カラーさん(仮名)帰って来ないかなぁ、って上司が言ってたよ。」
って、聞いただけでまた胃がキリキリしだしますから!
でも、まんざらでもなくって、やっぱり私はあの職場が好きなんだなぁ。。

そそ、今週の火曜~土曜の夜まで、ダー出張でございます。
深夜ブロガーになること必至なので、出会ったら噛み付きませんので宜しくお願いいたします♪
あそんでちょ。

[今日の謎:寿の子25歳。ONE PIECEの子22歳。
どうして私より「お笑い漫画道場」について詳しいの?観てないってば!
「お笑い好きなら知っとくべき!」って叱られてしまった。]
[PR]
by colortail | 2005-05-29 09:38 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧