よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

友達の話。

Kの誕生日が近づいた。
今年は、「キャミがほしい。」という希望を聞いていたので、私のと色違いを購入。あとちょこっとしたものも。
プレゼント交換も、もう何年目だろう。
高校1年から友達なので、…うん。(一人納得





よくつるんで遊んだ。
高校の体育祭の後の打ち上げでカラオケボックスに行ったら
見張りの先生が仁王立ちで立ってて、自転車飛ばして逃げた。
夜の公園で花火してキャーキャー言ってたら、
近所の人に喧嘩と思われ通報されて、警察が来た。(ゴメンナサイ
高校卒業して、一緒にお化粧品を買いに行ったら、姉妹?って聞かれた。
いつも私がお姉さんみたいで、Kは妹のような感じだった。
バイトも色々一緒にした。一緒にチラシを配ってオネガイシマースなんてやってた。
一緒にパソコン習いに行ったり、一緒に居酒屋行ったり、
旅行で横浜やTDSや京都や神戸や。。。(きりがない

会社も一時期一緒のところに勤めた。(仲よすぎ

しかし時はたち、人生は少し変わった。
お互いの彼氏の事、散々知っているけど、私が先に第二の人生に入って。
Kの悩み相談はいつも夜中の電話だから、すぐわかる。
悩んで、別れて、新しい彼が出来て、また悩んで。
色んな事に頑張ってて、毎日忙しく飛び回ってる。
だから、一緒に遊べる時間が減ってしまったのは確かだ。
独身同士のお友達と旅行いったり出来ていいなぁ、なんて思いつつ。
それでも「親友」と呼んでくれる事がとても嬉しい。
今年中、近場でもいいから旅行いきたいんだけど、どう?って誘ってくれてありがとう。
その気持ちが嬉しいんだよー。
旅行、行こうね。寝るまでいっぱい喋ろう。
[PR]
by colortail | 2005-05-14 15:36 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧