よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

アサリこえー。

親にアサリを貰って帰った。
今まで、スーパーでちんまり買って、
砂出しも出来てるのかな?よくわかんないな?程度の認識のアサリ。
いつものように、お水張って塩入れて。
一晩置いて、朝見たら…

ぎょえーーーー。

目、出しすぎーーっ(ちょっとCMのアンガールズ風に

a0020672_10523768.jpg


むっちゃ目が出てます。かたつむりみたいに。
しかも、水芸みたいに細く長く水を吹いてます。
ぴゅーーーー。
もうしばらく置いていたら、その辺水浸しになりました。吹きすぎーーーっ。

気持ち悪い…。
塩、入れすぎてもがいてるのかな…。と無知な私は怖かったのですが、
ダーに「塩入れすぎたら、死ぬだろうから。これ普通でしょ。」となだめられ…。
適塩食生活なのは納得したのですが、
これ、洗うのやだ。手入れるの泣きそう。

でも、怯えながら両手をそっと入れてみる。

!!途端にひゅっと全員がひっこんだ!!
ただのアサリになった。
想像してみて下さい。お願いします。(一人書きながらもだえ苦しんでます
生物って素晴らしい。
でも、ちょとこれはキモい。
[PR]
by colortail | 2005-04-25 10:52 | gourmet

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧