よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

LIVE行ってきま~す♪

今日は、歌屋BOOTEEさんのLIVE♪久々に生の音楽を感じてきます♪ 
いやー、楽しみ♪♪
a0020672_1057592.jpg
ブルーズという事で、誰を誘おうかしら…と考えたのですが、
先日もお笑いに誘ったら、メインのペナルティすら知らないのに二つ返事でOKしてくれた、
楽しむ事が好きな年上のお友達が、まんまとOKしてくれた♪
CDも貸してあげられてないのに。。いいわー、彼女(笑)
その時言われた台詞が、
「よっぽど仕事とかで都合つかない限り、(なんでも)行くからね。」
こういう友達って、つい次も声かけたくなるんです。
誘われたから、って感じより、楽しめる人。
人生そのものを楽しめそうですよね。うん。

つか。
「ほら、私好きなのが鳥肌実だったりするじゃない?
だから、よっぽどアレでも大丈夫なのよ。うん。」

なるほど。
ペナルティくらいじゃ、びくともしませんでした。よし。



・・。○○。・・  ・・。○○。・・ ・・。○○。・・  ・・。○○。・・

イベント続きで、独り言。
昨日新聞を見ていたら、
広島にK-1がぁぁぁぁ!!!!あぁぁ。
どうしよう。ヤバイ。行きたい!!でも6月か。。
B’zライブもあり、スケジュール的にもお財布的にもいいのか…。
でもそんな事言ってる場合か…。
幸せな葛藤です。
SRS席22000円ってどうよ!!(一人嘆き…

そして、同じく昨日の新聞に、地元のお祭りに
波田陽区まちゃまちゃ(摩邪)が来ると知ってビックリ!
このお祭り、無料なのに…。去年はCOBAが来たっけ。
あぁーこれは行かないと!早く行っていい席取らないと!(イヤ芝生ですけど…
お祭りオフ参加希望者いませんか?(笑)
一緒に焼きそば食べながら広島が斬られるのを見ませんか(笑)
[PR]
by colortail | 2005-04-15 10:57 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧