よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

愛車。

運転が得意でなさそうに思われるカラーです。こんばんは。
まだ晩御飯食べていなくて、本当におなかがすきました。
つまみ食いはしました。はんぺん。
おなか満たされたんだかなんだか分かりません。





そういえば、私まだ人生で2台の車しか乗ってません。
1台目は、TOYOTAのカローラⅡ。
なぜその車にしたかって、全然分かりません。
というか、父親がTOYOTA勤務だった為、選択権はこれっぽっちもありませんでした。
色すら決められて、
「来週届くから。」ってな具合で。
はぁーい。
でも、免許取って2年くらいペーパーだったので、
こっそり港あたりで練習をしました。
隣に乗る父親は、とてもヒヤヒヤしてました。
隣に乗る彼氏は、グーを握り締めて膝の上に乗せていました。
初心者マークをそっと外して免許の更新も行きました。
でも微妙すぎる位置に駐車してしまい、注目を浴びました。
結局7年くらい乗って、3万キロしかいかなかったなんて、計算おかしいですよね。
職場が物凄く近かった、というのが大きな要因だと思っているのですが、
もしかしたらみんなが私に運転して欲しくなくて、
車を出してくれる機会が多かったのでしょうか。
色んなところへ遊びに行ったものですけど。。
でも車内広々。
Romantic Gardenで購入したワンコのぬいぐるみを乗せて、うろうろ。
会社でしんどくて胃が痛かった時は、車がベッドでした。
悲しくてすぐ家に帰れなかった時は、車の中で泣いてました。
色んな私を知ってるこの子とお別れするのは本当に寂しかった。

2台目を検討する頃には、父は体調を壊して退職していたので、
必然的にダーが主導権を握ることになりました。
ダー一家もおかかえ(? の所があったので、
またまた私に選択権なし。

ダー一家はどこのメーカーだっけ。(車音痴は全く覚えられない 分からない

あ、nissanだ。

nissanだ。

ニッサンだ。

ニッサンだー

よし、いくよー

ニッサンだー

一緒にー

ニッサンだー


「1!」



「2!」



「3!」




「ダーーーーー!」



ふぅ。すっきり。ご飯たべよ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(*´∀`)イノキボンバイ~馬鹿になれ夢をもて~祭り!参加要項(´∀`*)

え~・・・・・・・。

世界の至宝!アントニオ猪木のあまりにも有名なこの言葉っ!!



1!2!3!ダァーー!



でありますがっ!
まあ、通常は大きな大会の〆とか試合が終わった際とかに使用されます。
いや、でも、この言葉の可能性は無限大であります。
皆さんもこの言葉に至るまでの過程を創造しぃぃ!!
個性あふれる!オリジナルの1!2!3!ダァーーーー!
を紡ぎだしてみませんかっぅ!!

あなたの!1!2!3!ダァーーー!が世界を変えるっ!!

え~・・・・。

期間は1週間(〆切4月18日13時)または20トラバ?

※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:鰹(http://katuo0076.exblog.jp)
協賛?:上清水大先生!(http://kshimiz136.exblog.jp/)
    
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by colortail | 2005-04-14 22:06 | kikaku ni sanka

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧