よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

千と○○。って言った人がいるんだよ!私じゃないよ!

○○の中身は、昌夫の金隠しなんですけどね。白字で隠しても、RSSじゃばればれか。。。はふ。
普通に笑った。こんな事言う人スゲィ。って(笑)
まみしゃんがしていた千と千尋の神隠しで占ってみる。にトラバしちゃおう!
(ぱんちゃんのScene1096 千と千尋の神隠し占いをやってみるにも!)
占いはここから出来ますYO。
モノトーンとカオナシの絵が妙にかぁいい。

・○。。○・・○。。○・結果 ドンドンドン パフパフ・○。。○・・○。。○・

あなたは釜爺タイプです。

…なかなか根が古風なタイプです。
周りからの信頼・・・とくに年下からの信頼が厚いでしょう。
人間について考えることが多く、他人のことばかりを気にかけて自分のことを後回しにしてしまうことも多いでしょう。
でも、それであなたが幸せなら問題ないです。
ただし、自分の手に抱えきれないほどの仕事や義務を背負い込み、いっぱいいっぱい目を回してしまわないように気をつけてくださいね。



釜爺のひげの色に合わせて茶色で結果を染めてみました。
ぇー。そんなに古風じゃないです。
むしろ流行の最先端を…言い過ぎました。行ってません。




でも仕事で目を回して胃を壊してたのは確かだー。うー。
見直しをする時間がないほど仕事を抱えるのは、
きちんとしたものが出来ないので無理、と言いたかった・・・・。
(そこは要領良くやれ、と。。ハイその通りですネ・・・
だけど人件費・そして辞めさせたい人間の仕事を取り上げて他の人間に振って、
その人を追い込む作戦に出た上司の下で働いていた私たちは、
自分の仕事+その人の仕事の一部をして、その人にあわせる顔もなくて、
更に社長から直接言われる仕事もあって(小さい会社だから)
それをすると上司に嫌味を言われて、(俺の仕事より社長のが大切なのか!
なんだかんだ、と目がクルクルしてました。
毎朝自分に気合入れて、あまり悪い事が起きませんように、と願って。
自分のヌケた所を笑われるくらいが場がなごんでいいや、とそういうところを見せて。
いつもぐったり_| ̄|○
だから仕事辞めた途端、顔つきが変わったとか言われるんだよー。
はふ。
[PR]
by colortail | 2005-04-14 15:06 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧