よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

最近のってスゴイ

摩邪って見慣れると面白いね。
でも周りの人に真似しても、誰もわかってくれません。
分かってくれる方、ご一報下さい。
(「エンタの神様」観てない方すみません)

ただの前フリのつもりだったのですが、彼女のリンクを探していたら、
あったんだけど、プロフを見てびっくり!
2001/12      氣志團PV「湾岸夜想曲~ルシファーズ・ハンマー'94~」出演。
2002/09      氣志團シングル「恋人」カップリング曲「ビーバップパラダイス」参加。
2004/03      ニューロティカトリビュート盤「A.I カンパニー ~Tribute to NEW ROTE’KA~」に氣志團と参加。
2004/05      B’zの新曲「BANZAI」のPVに出演。
2004/06      映画「下妻物語」出演


びびびB’zのPVにまで!是非拝見したい。

ながーい前置きになってしまいました。
朝、テレビをつけると面白そうな映画。
ミニシアターっぽくて、少し「VERSUS」みたいなカンジかしら。
しかもCM「一本いっとく?」や、映画「PARTY7」(って観れてないけど)の
小林明美さんだ!
でも、夜中じゃあるまいし、朝から何の映画だろ?
そう思ったら、仮面ライダー響鬼だった。
うそーーぉ。
なんか漢字一文字とか浮遊してるよ?
「鎧」とか出てるよ?
これ本当に子供向けですか?
小林明美さんは悪役だったみたいで、レギュラーじゃないのかな。
しかし、最近のってスゴイね。ホントに。
仮面ライダーって、こんな顔だったっけ?
もはや元がなくなってないかな?
ワタクシ女の子なので、ハマッた記憶はないのですが。。
多分緑と赤だよね?最盛期って。

細川茂樹さん、頑張ってた。軽い身のこなしだった。
この人のお顔って、みそ顔っていいません?
私の中のジャンルは「みそ顔」です。
同じジャンルに加勢大周とか入ります。
昔好きでした。
結構目が細めの人が好きみたい。
ってだいぶ話それましたけど…
ぼるさーーーん、すごいよぉー!
[PR]
by colortail | 2005-04-10 11:57 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧