よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

高校OBサイト。

友達と、同窓会とかしたいよねぇ、なんて会話を何度もしてて。
わが出身高校は、あまり公式な同窓会とかなくて。
学年のもなくて。(実はやってたら泣きます。)
でもなんか面白い事とか好きな友達と、してみたいねぇ、と言ってて。
以前、一度友達の友達を誘おう!と企画して、少しは集まるかな?と思ってたら意外と大人数になって、気付けば幹事の私。
途中から来た人が「会費まけてよ。」とか意味不明なこと言い出すし、
その前に名前教えて?誰ですか?
とかなんとか言いながらも、結構楽しかった。
でも管理って本当大変っすな・・・。
改めて○ントさん、すげぃ。あ、伏せなくて良かった。バントさんすげぃ。兄さんと呼ばせてもらいます。(芸人魂

今や大人しくサマオクしてるワタクシとしては、もう幹事とかできにゃーい。
でも同窓会いってみたーい。

そんな時、友達が「同窓会できないなら、そういうサイト作ろうかな。どうしたらいいかな。。」と言ってて。
「ネットをしてる人ってあまりいないし・・・。でも事情で携帯版は作るのためらう…。」と。
気付いたら、立ち上げてました。
出身校OBサイト。携帯からなら気軽に覗けるよね^^きっとみんな携帯持ってるし。
後は広めて行って、同窓会計画☆のページに書き込んだりしていって…。
あー、B型にこんなことさせていいのかっ。
でもオモロイ事好きなBだから。。
ちなみに中学校の同級生同士(それも同じクラス)で結婚した両親は、二人揃って同窓会幹事です。
はがき印刷や、お土産につけるテプラや、これなかった人宛て写真(同窓会の集合写真)入りはがきの作成(色んな準備こと細かいよ・・・)は、私の仕事。
血、ですか?
[PR]
by colortail | 2005-03-24 13:48 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧