よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

vodafone→auへの道

私の携帯の歴史はツーカーから始まる。
安くていいじゃん!安いの最高!と、しばらくツーカーを使ってた。
当時付き合っていた人が、バス釣りが趣味で、一緒に行っては大会の前日橋の下の車の中で寝たり、山の中で寝たりしていたので(思えばハードな日々だった…あ、ついてくだけじゃなくて、参加してたんですよ。ボートに乗ってルアーぴょこぴょこして釣りしてました^^
一番電波が入るとこでないと!と、DOCOMOに変更。長く持ってました。
その彼と別れてから、携帯変えるべ…と(笑)思って、
スカイメロディ無料!なんて画期的!とvodafoneへ。
現在に至るのですが、そろそろauにでもしようかしらん・・・。
ぼだほんは可愛いの出ないし…。なんとなく乗りにのってるauいいかも…なんて。
ぼだのムービー写メが狙いで今のに買い換えたら、あまりに荒さにびっくりしたのですが、auもそれは一緒?CMみたいにくっきり「お誕生日おめでと~♥」みたいにうつらない?
auのカタログをしげしげと眺める。
今の携帯はカメラが200万画素で大満足なんだけど、意外と低いのね、画素数。
どれが新しくてどれが古いのかいまいちわかんないけど、
W21SAか、A5406CAか、(このCDMA 1X と、WINの違いもいまいちまだ把握してません。。)PENCKもとってもとっても惹かれるのだけど、サブディスプレイがない(時計が見れない)のと、METALにしたら物凄く傷が目立ちそう、というのが心配です。
カメラの画素も程よくあり、デザインもそれなりにかっこいーのって…無理な注文??
誰か教えてー(;´Д`)
使ってる方の感想とかも良かったら教えて下さいませ。
[PR]
by colortail | 2005-03-10 14:31 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧