よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

百聞は一見に如かず

今週末はお笑いライブでございます(笑)はは。
ペナルティ(生ワッキー!!!生ヒデのキックを観てくるじょー!!)、ロザン、イシバシハザマ、アジアン …ペナルティ以外分からない。。
でも、分からなくても面白いんだ。やっぱり生の面白さがあるんだよねぃ。

これが終わると当分イベントも…んっ!!?

新聞を鼻歌まじりにめくっていたら(ほとんど読んでいない)
下の方に、
B’z LIVE GYM 2005"CIRCLE OF ROCK"

行く!!!
今年は出来る限り積極的に動こう。
結婚前に友達と、「もう次はいつ見れるか分からないね!(ρД-)」って言いながらテンションあがりまくったB'z「GREEN」のライブ以来…。稲葉さんの子供が出来ちゃう~!!って言いながら萌えたあのライブ以来か…(遠い目
とりあえずお金を送る用意しよっと。うへぇ、1枚¥7500。頑張る。
相手を見つける前に2枚用意しときます(笑)

B'zは元々好きだけど、何でも生で体験すると、想像と全然違うもんだねー。
生で観戦した
・野球(岡山で観ると阪神ファンが多い…地元でももちろん観て。知らないおじさんに風船もらって。楽しいなぁ♪)
・バレーボール(ワールドカップ イタリア戦等 あぁ「このくらいのサーブ取れるでしょ」なんて言ったの謝ります。あれは取れないわ!テレビより早すぎ!)
・Jリーグ(サンフレvsヴェルディ等 当時はサンフレ全盛期…出待ちとかしちゃったりして)
・バスケット(田臥選手狙いだったのに来なかった…当時高校生でした)
・なぜかプロレス(橋本真也って本当肉モリモリだった。凄かった。。ライガーはちょと好きでした。えへ ちょと弱いとことか)
・もちろんコンサートも色々。(一番のツッコミどころはm.c.A.T って自分でばらしちゃったよ)

何でも実際見てみたら全然違う。迫力が違うし、面白さも倍増。や、倍どころじゃないか。
観客と一体になれるから、感動を共有出来て。やっぱりいいですね♪
よし。チケ取れますように!!

〔今日のよかった:生ブロガーさんに会えたオフもしかり。です。〕
[PR]
by colortail | 2005-03-09 11:26 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧