よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

新ドラマ始まりましたね

新ドラマが始まる時期になると、tohkoさんの総評を拝読したくなります。
とりあえず新がついたのを全部録画してくれる便利な機能で一話をだーっとチェックして、
見たいのだけに淘汰してくのですが。
「最高の離婚」で瑛太がブツブツ言ってるのがめんど面白いのと真木よう子さんのお顔立ちが好みなので、チェック。
「カラマーゾフの兄弟」音楽がかっこいいのと、イッチーの険しい顔が結構ツボ。最悪なお父さんも面白い。
しかし安藤サクラは活躍中だな。結婚していい役も増えてきて、凄いっ。このままいい人役固定にならないことを望む。
「書店員ミチルの身の上話」戸田さん、しかし痩せてる。腕とかほそーい。そして若い恋愛って感じのノリですな!
ここにもサクラさんがー!新井浩文さん、自身のツイッターで「ベッドでもメガネ着用したままのタイプの役」
と言っていたけど、その割に詰めが甘いぞ!
「夜行観覧車」こ、怖い…。夏木マリさんがPRICELESSと違いすぎる役どころで、さすが!!
マリさんのCDのジャケットで、坊主にしてる斬新な写真を見たけど、ドラマではまだふさふさ。
身を斬られるような女の陰険ないびりがこわいぃぃぃ。でも見る。
「まほろ駅前番外地」映画でいい味出してた、それも瑛太W主演とかすごいな。監督が「モテキ」大根さんだから、
見るしかない!松田龍平さんも久しぶりに見るけどどんどん若返っていく。

「サキ」「いつか陽のあたる場所で」「シェアハウスの恋人」は残念ながら挫折しそうな勢いです。
「泣くな、はらちゃん」一話が録画出来てなかったけど、面白かったかな。ラブ長瀬が主演だから、二話目からでもゴーインに見ようかしら。
[PR]
by colortail | 2013-01-21 09:16

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧