よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

ディズニーリゾートの感想をさくっと。

くたくたの体にムチ打って、さくっとまずはディズニーの感想をあげたいと思います。
火曜日の朝、広島空港を飛び立った私・姉・姉の子供×3。

1日目はディズニーシー。
ここは2度目ですが、やっぱり大人な感じかな^^
子供達も、何を観よう、どうしようかなとウロウロ。
なんせ5.2.2(才)を連れているので乗れるものも限られてて、
絶叫系大好きな私はそわそわ。一人でセンター・オブ・ジ・アースに乗ったりして。
ミニーの耳はここで買いました。
だって幹事さんがミニーの耳で現れたら面白いのに、なんて振ってきていたので。買え!しろ!って事でしょう?
アリエルのショーも二度目だったんだけど、可愛い!
個人的にはひとでのお兄さんに釘付けになった。同じくなった方いらしたら連絡ください。
極寒だよ、と聞いてたので、普段は素肌にニットくらいの適当さ(それも五分丈。)な私が一枚長T着たりして。
日中のポカポカさは、やられた!って感じ。
最後の火山がドーンとなるやつまでいられないかな…と一人で思っていたけど、
姉達もぐったりしてて、全体的に「もうホテルに帰ろう」ムード。あれまで持ちませんでした。
泊まった(や、私は泊まってないんですが…)ホテルはシェラトン。

それからあれやこれやして、一睡もせずに(ぉぃ

二日目ディズニーランド。
こっちも二度目だったけど、んー!!楽しい!!
イッツアスモールワールドに入って、腰掛けて音楽と楽しい人形の踊りを見てた時は、ボートに乗ってまさしく船をこいでましたけどね。ふん。完全に白目だったと思う。
でもジャングルクルーズとか楽しかったー♪お兄さんの演技が数年前よりグレードアップしてたので笑えました。
プーさんのハニーハントも、出来てなかったので(笑)今回初めて乗ったんだけど、もう本当~に可愛くて!もっと長ければいいのに。あっという間に出ちゃうんだよねぇ。
ビッグサンダーマウンテンとかも乗りたかったけど乗れなくて。でも泣く子供・イラつく姉の両方をお守りしないといけなかったから、もうそれどころじゃなくって。
もーう置いて帰る!とすたすた歩く姉はいいかもしれないけど、立ち止まって激泣いてる子供の間に立っておろおろする私。。結局抱っこして追っかけて。
体中がばきばきですが。や、寝不足のせいもあるんだろーけど。

三日目はフリーだったんだけど、朝から雪。
少しゆっくりして、姉がヴィトンのお店に行きたいというので新宿まで行って、ヴィトンショップで一人買い物を満喫する姉を尻目に、走り回る子供達をおっかけて。
そんなこんなで3日はあっという間にすぎました。
ディズニーは両方とも、寒い頃かつ雪や雨の話があったせいか、人が少なくてすいすいでした。ラッキー。
90%全員のお守りをして過ごしたので、ご褒美として姉がCOACHで何か買ってあげるとの事。よし。
(多分追い金してちゃんといいやつ買うと思うけど。小物より・・・)
東京滞在時の睡眠時間が3時間て。まぁでも楽しかったからよし!ウヒ。
[PR]
by colortail | 2005-03-05 10:58 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧