よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

オチのつかない人生を送りたい。

昨夜はダーとお出かけなんぞしてたのですが、ウロウロしたのでさすがに夜
「先に寝るよ。」と。
んー。一日中PC触ってないし、ちょっとしちゃおう!
えへ。
って事で、ネットを開始。飲酒もちょっとだけ開始。
真夜中です。
残ってた少ない赤ワインを飲んだので、次の赤ワインをぽん!と空けたら
スパークリングなやつだったのですよ。シュワシュワーっとする^^おいしい。
いい気分で飲んでたのですが、途中ポンッ!と音を立てて、ストッパーが飛んだ。
なんかやな予感がした。
まぁいいか。虫の知らせを無視して(はいオヤジギャグ。
飲酒続行。
ちょっと大きなボトルだったので、ほどほどで勘弁してやるか、と池乃めだかばりにごちて
またストッパー。
いつものように冷蔵庫に横にしてしまいました。
きっとワインが変わってるのとか、ダーも気付かないだろうとふんで。寝ました。

朝起きたら冷蔵庫は真紅の海でした。
またストッパーが飛んだ模様。
玉子とか牛乳の箱とかクレイジーソルトとか何もかもが水玉模様になってます。あはは。
やっぱりばれたかな。まずい。。。。
ワインはそっとテーブルの上に置かれてました。残り少なくなってる。
今朝は寝てていいよの声がかかってたので寝ていて、話してないので。。
今晩逃走したい気分です。逃走のお手伝いをしてくれる方を募集します。
宛先はコチラまで。↓↓



ダーから電話がはいりました。
「起きた?冷蔵庫えらいことになってるよ。」と。
素直にごめんなさい。と謝りました。
ダーは笑って、いいよ。と言ってました。
今度「A型の男とB型の女」という本を出版します。
[PR]
by colortail | 2005-02-23 11:08 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧