よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

(夜中等の)近況報告と恋文のこと。

深夜部+飲酒ブロガーのドアをノックしたばかりの新人、カラーですこんにちは。
真夜中に一人の時間を満喫し、ちょろりとワインを飲みながらメールや電話やメッセをしてたのですが、
最近さすがにダーにばれました。はふ。
仕事に出る直前、ドアに手をかけてから、見送る私にくるりと振り向き
「ちゃんとベッドで寝ないといけないよ。」
と言い残して仕事に旅立ちました。
…。
チーン。寝入ってて気付いてないと思ってたのに。

という事で、最近の夜中はコーヒーを飲んで、程よい時間には眠る生活に変わり、なんだかまったりネットなんぞする夜中の楽しみが減ってしまいました。
代わりに落ち着かないのか早朝に起きてしまい、妙な時間からメッセが立ち上がる事もありますが。被害者の皆さんすみません。

◇ 
 
恋文締め切りとなりましたね。
本当に沢山のご応募、ありがとうございました!!m(__)m
えー。大体決めてるの?とか聞かれる事もあるのですよね。
えへ。それは…。


実は…。


チョト内緒で→まだ全然なんです。えへ。
それぞれ色んな部分に対して書いて下さったのも嬉しかったし、そういう風にイメージしてもらえたなんて!と驚く事もあったし、もったいないお言葉も沢山あったし、言われてみれば自分そういうとこあるかも…と自分新発見した事もあったし(笑)、や、本当に楽しかったです!
企画といっても、ちゃっかり自分がもらえた気分に浸ってほくほくしとります。止めないで。
返信トラバなるものは、もちょっと先になりそうですが、まずはお礼まで。m(__)m
[PR]
by colortail | 2005-02-21 12:09 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧