よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

いぬ占い

移動動物園 ~オフ会まで8日!!~ や、あと7日かぁ、いいなぁ・・・ぼそっ  じゃなかった、るかちんのいぬ   占うと、せBLOG せさんの、いぬ占いにトラバ☆
占いもの、久々です。やってみよ。
いぬ占い   こちらから。




あなたはダックスフンドです
  
---おぉ、レディオくん?^^

〈基本性格〉
あなたは生まれつき素直でまっすぐな心を持った人です。そして、育った環境においても、あまり押しつけられたり、厳しくしつけられたりすることがないままに成長してきたので、自由でマイペースな性格がそのまま残っています。
そのため、わがままで自分本位だと思われることも多いのですが、「それならそれでけっこう」と気にするようすもありません。人にこびたり、調子よくふるまうことが大嫌いなので、自分を無理にとりつくろってたくさんの友達をつくるよりは、本当に自分をわかってくれる人と深い友情関係を結ぶことを望みます。
したがって、同性の友人をとても大切にする傾向が強く、恋人との関係に溺れて、友人をないがしろにするようなことがない義理堅さを持っています。「何をしでかすかわからない危なっかしいところがあるけれど、すごくいい奴」があなたです。


---んん、当たってるのかな。とりつくろって友達を作るのは確かに苦手かも。気が合う、好きでいられる友達と一緒にいられればいいな。離れてて遊べなくても連絡は出来るし^^
好きな人と一緒にいられる事が幸せです。

〈恋愛傾向〉
あまりじっくり考えて行動するタイプではないので、好きだと思ったらすぐに火がつくタイプです。ときには妻子のある男性や社会的にはアウトサイダーといえる男性を好きになることもあるでしょう。でもそれは意図的にそうしているのではなく、たまたま好きになった相手がそうだっただけなのです。
また、あなたはそのときそのときの気持ちに正直に行動するので、理屈で考える男性にとっては、理解できない面がいっぱいあります。だから自分ではそんなつもりはなくても、結果として相手をふりまわしていることもあります。たとえば、自分がさびしいときに電話をして、彼が出なかったりすると激しく怒るくせに、彼から何度も電話があっても、自分が乗り気でないときには無視するようなことを平気でします。
そんな気まぐれなあなたですが、決して浮気っぽいわけではなく、意外に一途に一人の相手を愛しぬきます。セックスについても愛する人と回数を重ねるごとにすこしずつ大胆になり、エッチ度が増していくタイプです。世話のかかる女性が好きな男性にとっては、たまらない魅力を持っているのがあなたなのです。


---好きと感じたら早いです。だっていいとこ見え出したら、、ねぇ。
理屈の人には理解出来ない部分、あるかもなー。だって気持ちは理屈じゃどうしようもないし。
いいと思うか思わないか。共感出来るか。好きって胸がきゅんとするか。
好きになるってそういう事だと思うから。
好きな相手から連絡あるのに気が乗らないからって無視というのはありえないけど。
嬉しくてすぐとっちゃうよ^^
あや、よく見るとこの占い、、、結構当たってるぞ。(汗 

ちなみに運命の相手はヤンキースの松井秀喜選手でした。すっぴんで会見に臨まねば。
[PR]
by colortail | 2005-02-19 10:30 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧