よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

和(かず)祭り!!!!!!

昨夜、かせんじきで足さんやnandeさんがバントキックを受けて飛んでいくのをハハハと笑って見ている時、衝撃の出来事があった…はふ。
広島ブロガーかつ良き友である★☆広島じゃけぇのぉ☆★ のshokumoturensaこと 和が、ずっとずっと想っていて、想いをずっとしたためていて、いい感じに遊びに行ったり車の試乗に行ったりご飯食べに行ったり…、、、
オイ、告白してもいいんちゃう?と、背中を押すどころか蹴っ飛ばして応援していた「あの子」から!!!なんと!!!

「告白されました!!!!」

わーーーーーーーーー、なんて言っていいか分からない位感動☆
和の優しさとか、病気の時心配したり、メルしたり、気遣いも想いも、全部伝わってたんだねーー。あの子には、全部届いてたんだねー。
弟のように…、って全然弟とか思ってないけど、和にはいつもいじめられて冷たくされて、あ、嘘です。仲良くしてもらって、しんどい時には励ましてもらってるので、姉ちゃん嬉しい!!!(や、本当に弟とか思ってませんから。言葉のあや)
やーめでたい!今日は興奮状態にあります。お祝いの白ワイン飲まなくちゃ。(数時間前飲んでたからもういい)
今度奢っちゃる^^えーと業務連絡。1000円以下にしてね。ぇー。
[PR]
by colortail | 2005-02-14 09:57 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧