よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

小さい頃の恐怖

小さい頃、家の近くでお隣のアキラ君と遊んでいた。
しばらくすると、知らないおじさんが来て、お話しよう。と言った。
アキラ君は、「おやつを取ってくるね。」と言ったので、いつもどおり「うん。」といいながら、なんかこわいなぁと思って待っていたけど、アキラ君はそのまま帰って来なかった。

家この近く?   うん。
おじさんと一緒に行かないか?   だめ。
なんで?     お母さんがだめって言ってたから。
お父さんとお母さんは?   仕事。
じゃあいいだろう。一緒に行こう。

こわかった。どう言ったらいいんだろう、と考えながら、でもあまり慌てたりしたら余計強い態度に出られるんじゃないかと幼いながらに色々思っていた。
そうしたら、家からおばあちゃんが出てくるのが見えたから、
「おばあちゃんが見えたから帰るね。」とサヨウナラして歩いた。
おばあちゃんの近くまで来たら、小走りで走った。



小さい頃近所に大きな犬がいた。
そばに行ったら、気に入っていた牛の絵がついた靴を取られた。
お姫様の絵がついた靴も取られた。
それから今に至るまで、犬が怖い。
今はだいぶ慣れてきたけど、甘えて飛びついてきたら子犬でも恐怖。
小学生の頃、下校の時野良犬がたまにいて。
後をずっとついてくる。ずーーーっとついてくる。
時々チラ見するから、仲良くしてると思われているんだろうか。
家が見えてきた。勝負に出て走った。犬も走る!!数十mが勝負だった。



小さい頃怖かったもの。 キングコング・犬・知らないおじさん・繰り返し見る夢(ぐるぐるまきにされた男の子が泣く夢)

オトナになって怖いもの。 なくすこと。
[PR]
by colortail | 2005-02-04 10:13 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧