よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

血を流すマリア像

血を流すマリア像:人間では解明できない奇跡!
という事で、ニュースを見ました。
リンク貼ったけれど、ここにだしちゃっていいですか?

イタリア・ローマの北にあるチビタベッキア市で、高さ30センチほどのマリア像から、血の涙が流れ、町に数千人が訪れるなど名物になっていた。血の涙は1995年ごろから十数回流れ、その正体を探る調査が続いていたが、このほど、調査団が調査結果を発表した。

 AP通信が地元紙の報道として伝えたところによると、地元の教区が神学者、歴史家、医師らに調査を依頼し、X線やCTスキャンで調査した。a0020672_17544434.jpg

 調査結果によると、血は男性のもので、像の内部には血を出させるような装置は見あたらなかった。

 調査に当たった神学者らは「超自然の神秘で人間では解明できない」と結論付け、神の使わした奇跡と驚いているという。(サイバー編集部)


毎日新聞 2005年1月26日 16時19分




うーん、すごい。今まで調査してなかったんだぁ、と見当違いな感心もしてしまったんですが。
解明出来なかったのか。解明したけど伏せていたりするのかな?それはうがった見方かしら。
血の涙を流すマリア様はしんどいのでしょうか。(ホラー風味
まだまだ解明されていない事って沢山あるけど、これは不思議。

でも、パンにマリア様があらわれた!といってオークションにだすのはどうかと思う。
そういう形に焼けるトースターでも開発したらいいんじゃないかな?とか思っていたら、あった。脱力。

〔今日のよかった:なんだかんだといっても、不思議なものって好き^^オモロイ。〕
[PR]
by colortail | 2005-01-26 18:02 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧