よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

しし座の女

せBLOG complex_blueさんの星占いトラバにトラバ。

しし座の女 colortailです。
Yahoo!占いによると、
今日は思いもよらない人からの便りが届きそうです。もしかすると、あなたの初恋の相手からの手紙かもしれません。また、突然ラブレターを渡され戸惑ってしまうこともあるでしょう。いずれにしても、積極的に受止めて問題ありません。なお何事に対しても思慮深さが要求されます。仕事面では、今日一日のスケジュールを朝一番で確認するといいでしょう。予定は変更しないことがポイントです。


え、まぢ?ラブレターを積極的に受け止めて問題ないんですね。誰か下さいな(笑)(マテ
楽しい1日だにゃ~(´∀`) とかそうじゃなかった間違えた。

基本情報では
あなたは、とても明るく華やかで何にでも前向きに取り組もうとします。物事をひとりで考え分析し、展開していくことで自信をつけていくあなたです。根本的には純真で無邪気な人ですから、おだてられると実力以上の力を発揮するでしょう。反対にプライドを少しでも傷つけられるとすぐにやる気をなくしてしまいます。いつも周囲から認めてもらいたいという欲求を持ち、相手が自分の味方か敵かということを鋭く判断する目も兼ね備えています。自分がリーダー的存在になることを望む気性の強さとプライドの高さを持っていますが、ひとりになると意外にも寂しがりやというナイーブな面もありますが、おいそれと他人には見せません。また、情に厚い親分肌なところがあり、頼りにされると利益にならないとわかっていても力を貸してあげる優しさがある半面、心のどこかでは見返りを期待してしまうこともあるようです。


というのがしし座の特徴のようです。
当たってる部分もあるのかな?おだてられたらすぐ木に登りそうだし。。(あ!○○だからか?!ガーン
怒られたらすぐ凹むしね。しょぼーん。

以前グータンという番組でMCの優香を分析したら、私とよく似た性格してるなーと思って(誰ですか、ずうずうしいとか言ったのは!性格ですヨ)今調べたら、かに座のO型。全然違った。
リーダー志望は特にないのだけどなぁ。誰か仕切ってくれるなら楽しく参加出来たらいいなぁ、のほほん。。。
と机の端っこででも楽しんでいたいカンジなんだけど。
でも言い出さないと事態が動かなそうな時は動きます!
同窓会幹事を数度経験してます。。あぅ。。もうしたくない(笑)誰かして誘ってね。
逆に寂しいよー、な叫びは出してしまうし。一人で過ごす時間もとても大切だし、お店とか映画とか一人で行くの好きなんだけど、人と遊んでワイワイしてるのも大好き。
ワイワイした場所も心地いい。
遊びの計画は大いに乗りたいと思います。

>相手が自分の味方か敵かということを鋭く判断する目
こんな立派な判断力は兼ね備えてないけど、いくらちょっかい出しても相手にされなかったら、やっぱり悲しい。一方的に好意を持っててもダメなんだなぁ、と実感しちゃいます。
やっぱり友人・恋人に限らず両思いじゃないとね^^
片思いの相手は、遠くから見守ってます^^守られてない!っていわれそうだけど。

しし座らしいのかそうでないのかよくわからないけど。
これにB型がプラスされちゃうからね。アハ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆星占いトラバ★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あなたの星座を教えてください。

星座にまつわる 思い込み・体験談
星占いが当たっているか
星占いを信じていたがゆえに起こったうれしい出来事
星占いを信じていたがゆえに起こった悲しい出来事などなど

 こちらの記事までTBして下さい。
 
 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレートを
   記事の最後にコピペしていただければありがたいです。

 企画元 せBLOG http://seiki.exblog.jp/ 
 トラックバックURL : http://seiki.exblog.jp/tb/740235
 終了条件:各星座が10TB以上

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
[PR]
by colortail | 2005-01-13 13:06 | kikaku ni sanka

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧