よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

エグい初夢

初夢っていっても、元旦とかに見ていなくって。
というか覚えてる最初が昨日のお昼寝だったので、多分これでいいのかな、と。

主人公は前の会社で苦手だった人なんですけど。
その人がなんだか困って、真剣に誰かに相談事をしてて、
私もTOKIOの長瀬も一緒に誰かに話を聞いてるんですねー。
真剣な表情の長瀬、格好良かったなぁ♪(やっぱりこの人欠かせない

で、私「仕方ないなぁ。」という感じで
自分のおなかから内臓(腸とか色々)引っ張り出して、机の上に置いていくんですよ。
ずるずるっと。全然痛くないんですけどね。
これがホントのはらを割って話すってやつなんですかね。

今でも苦手意識はあるものの、まだ関わる事がたまーにあるので、どうにか克服したいって思ってるのでこうなっちゃったんでしょうか。
何も本当にはら割らなくてもいいと思うんだけどなぁ。
せめて腹筋が割れるほど運動した夢とかならかっくいいんだけど。

夢占いのサイトを色々調べた結果、

プラスイメージ …内臓 *規則正しい生活*優れた構造力

 内臓のキーワードは、体の異変(病的)・心の状態を表しています。また日頃より病気に対して不安を持っている方は定期検診などの自己管理対策も忘れずに。

◆体から内臓が出ている夢(心臓)
 心の悩み、心臓、血管などの病気。

◆体から内臓が出ている夢(腸)
 気力の低下、腸などの病気。

◆体から内臓が出ている夢(胃)
 気持ちのあせり、胃、器官などの病気。

◆内臓の中に居る夢
 意外と規則正しい生活をしているが診られるが、想像力が優れているのも診られる。


という事で、腸が一番覚えているので(なんせ引っ張りやすかった)気力が低下、してるのかなぁ?うーん。新年始まったばかりだというのに。
盛り上がっていこうぜぇ!!! と冴えない〆になりそうな朝です。。

ツイシン*今更ながら借りてた漫画「ONE PIECE」を5冊くらい一気に読みました。
割れ頭のふぇっふぇっふぇバッジがツボにはまって著しく笑いました。
そしてウソップ…どぼちて?
[PR]
by colortail | 2005-01-06 10:11 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧