よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

大味噌化 ご挨拶

a0020672_8255570.jpg

普通に打てば誤変換ないから!でもなんだか誤変換したい気分だったんだもん!
という朝です。おはようございます。
私の住んでいる地域で、この冬初の雪が降っています。
その雪で雪だるまを作ったんだけど、なんかスライムみたいな頭になってしまい。。もしくはキスチョコ。
ベランダで微笑んでます。
今年を振り返るってやつ^^(簡単系でも書いたのですが、ブログを始めたのが今年の5月。
だから5月から、こんなに沢山の方と出会えたのだなぁ、と本当に嬉しく思います。
サイゴニ オモウコトに書いたのは本当の気持ちです。オフの前ふりって訳ではなくて。。
ブログを始めた事・ブログでもエキブロにした事・エキブロの中でも貴方に出会えた事。
すごい確率で会って、今年たくさん仲良くして下さってありがとうございました。
来年も、もっと元気な年にしたい!と思ってます。
来年は
①もっと綺麗になりたい(具体的でない
②目標数字いくぞ!(ダイエットのネ
③出来れば関西か関東に…行きたいっ。
④恋愛トラバを続行できますように!(願
⑤人も自分も楽しめる記事を書きたいっ。(でも歪ませず自分の思ったままに
⑥直感を大事にする。
⑦もっと他人の気持ちが分かる人になりたい。
⑧迷ってやめるのも手だけど、いくのも手!

という事で頑張りたいと思います。
今年いっぱいありがとう。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

〔今日のよかった:観に来てくれてありがとう。本当に。〕
ツイシン*頭の中でユニコーンの「雪の降る町」がぐるぐる回ってます。
[PR]
by colortail | 2004-12-31 08:20 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧