よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

アルコールの相乗効果

a0020672_1143339.jpg


昨日ちょっと悲しい事があった。
自分を慰めたい私(笑)そうだ、久々にお酒飲もうっと。
もう随分飲んでいないからすっかり弱くなっていて、冬のはじめに試飲用で貰った135mlの発泡酒で赤くなってほわ~んとしてしまった時は悲しかった。
前向きに捉えたら、なんて安上がりなオンナになったのだろ。
こんなんでオフ出来るんだろうか。いや、今から鍛錬を積めば大丈夫のはず(小さな事からコツコツと
ともかく、やる事を済ませて飲む準備して。
前買ってたライチのお酒をロックで。
いや~甘くておいちい♥
残り少なかったからなくなった。アルコール分飛んでたのかも。。
だから料理用に買っておいた白ワインも飲んだ。
おいしい♥甘いの好きなので、甘口だす。本当に安いやつだけど。

酔ってから溜まっていた録画を見た。
あいのりSPを観ては涙し、妙にウケた。
次はM-1グランプリ。変にウケた。笑った。
お酒の力で笑いが増幅。その時悲しい事を忘れてた^^
こういうのもいいな。

(あいのりを観てる方へ→サキ綺麗になってましたねー!結婚すごく嬉しい!どぼくんと幸せそう♪浅ちゃんを披露宴に呼んでるのは。。なんか複雑(^◇^; ハッシーも観れて最高!(笑)ハオロンに彼女がー。それも綺麗。ビックシ 瀬里葉良かったねぇ♪頑張った!お幸せに!)

〔今日のよかった:お酒の力も時には借りて。元気があれば何でも出来る!猪木さん、正しいよ。〕
[PR]
by colortail | 2004-12-30 11:43 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧