よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

今年を振り返るってやつ^^(簡単系

この記事で最後って訳でもないのですが、、皆さんの所で振り返り企画(バントさん、やっぱりこれ企画ですよね?)をされているので、ちょこっとだけ書いてみたいと思います^^

5月
・HPを閉鎖しようと考えていた頃知り合った方が、エキブロをされていたので真似てはじめる
ちなみに最初のスキンは
a0020672_9361269.gif
ノートパッドでした。
・つれづれなる話が多いです。


6月
この食べ物な~んだ?の記事をきっかけに、エキブロじゃないネット友の方とオフ会出来ました^^
(近くに行くから、あれ買いたいんだけどー。ってなきっかけで^^)

7月
・この月くらいから色んな方のブログからトラバさせて頂いたり、色々増えてます。記事数もアップ。
スキンは確かフラワー系にちょこっとした後、
a0020672_942224.gifこちらのブラウンにしました。
・この月、宮崎吐夢さんの歌?ネタ?(笑)に出会う。私の中でヒット!ツボ(笑)



8月
さっぽろ一番みそラーメン、何を追加しますか?という事で、教えていただいた方法を実践したのがとろけるチーズ in サッポロ一番みそラーメン §実践編§
他にも、このトッピングはんまい!なんて事ご存知の方いらっしゃったら、是非教えて下さい^^ コレを入れるのがみそなのよ。なんて。(味噌とみそをかけて…説明するほど虚しいものはない。。

9月
・この月マグロ祭りが行なわれ、参加させてもらう。新参者なのに一緒に盛り上がってみる(笑)
・それから時々書いてるとぼけた母の、ちょっと似てるでSHOW? 微妙な間違い加減は健在でして。この事はいつか記事にしてやるぅ!と思ってた。

10月
・なんといってもトラックバック企画発動!です。
恋愛トラバ 恋のカラー騒ぎ!という事で、まだ恋愛トラバはないかな?と様子見をして始めてみました。まだ2ヶ月前のことなんだなぁー。しみじみ。そしてちょとビックリ。
これを始めた事でお初の方とも知り合えて、沢山のお話を聞けて、本当~っに始めて良かった、と思ってます。
・それから、玉子って爆発するんですよ。皆さん気をつけて下さいね。

11月
・この月からスキンをオリジナルに変更しました。まだまだ迷走中ですが。。
・遂に現した笑ッカー怪人 空手煎るの顔!仲間が沢山出来たのだー、わっはっは。
・恋愛トラバの別れた相手と友達になれますか?というテーマは、聞いてみたかったけど答えてもらいづらい話かな、と危惧していました。が、結果沢山の色んな考えを知れて、自分自身すごく揺さぶられ、勉強になりました。本当に良かった。

12月
・今月。なんかキラキラした話が多かったかも。もちろんトラバもそうだったし。

簡単にまとめたつもりですが、大丈夫ですか?私の一年なんて聞いてねーよ、とか言わないで(;´Д`)
色んな方と出会って、遊びに行かせてもらって、なんというご縁なんですかねー。
仲良くして下さって、本当に有難うございます♥
この一年は濃いかったです。私の中で。
ブログをはじめて、その凄さを実感した年でした。

来年も稚拙な文章と、勘違いも往々にしてある情報と(全然ダメ)、へんてこりんな日本語ではありますが、遊んで下さいませm(__)m
あ!まだ今年記事書くと思いますから!〆ませんよ!今は(笑)
という事でなんとなく終わります(笑)
[PR]
by colortail | 2004-12-28 10:12 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧