よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

クリスマスカードは切り絵で。

恋文企画で盛り上がってる☆月に消えた猫☆ くりすぷさんの、姑(母)より☆24枚のクリスマス・カード、素敵ですねーーーー!うっとりしちゃいます。
あの素敵なお話を読んで心がほっこりしてしまったcolortailです。こんにちは。

高校1年からの友達で、ツボが似てて、でもオモロ話だけじゃなくてちっこい事から大きな話題まで、なんでも同じラインで話せる友達がいます。
何度か喧嘩をしながら、また自然と仲直りして。
メールの時代に手紙を書ける少ない友達でもあります。
その子と、毎年手作りクリスマスカードの交換をしています☆
高校の頃は、私がフリッパーズギター(小山田圭吾・小沢健二)が好きだった事もあり、小山田君の写真をコピーして、赤いサンタの衣裳を着せて封筒を作ってみたり。(これはヒットだった!)
友と私の2ショットの写真を加工して、サンタとトナカイの衣裳を着せてシールにしてみたり。
近年は友がファンのアーティストと、友を2ショット風にしてカードを作ってみたり。(アイコラ←アイ?ってツッコミつつも。

今年は、なんだか気分転換したい時に、本屋さんで出会った切り絵の本。
これだ!と即購入して。
本領発揮するのは、やっぱりクリスマスカードじゃい!と。

a0020672_10595857.gif


こんな感じ!どうかな?喜んでくれるかな^^
真ん中の丸いのはフェルトをくっつけました。だから実際はもこもこだったり(笑)
一部手芸用のボンドで貼り付けたから、まだ白く写ってるけど。。その内透明になるはず(笑)

送る封筒の切手だって!
a0020672_1142533.gif

季節の切手は取り揃えてますです♪ルミナリエのもあるよ♪

ずっとずっと送りあおうね、って約束した。今年はどんなカードがくるかなぁ♪

〔今日のよかった:相手を思いながら何かを作るのは楽しい♪〕

ツイキ*
とかいってたら、別のお友達からカードが届いたっっぅぅ♪
a0020672_11475892.jpg

嬉しい!!でも今日送らねば。。。(^◇^;アセアセ
思いがけないカードに幸せ感いっぱいのお昼でございます♥
[PR]
by colortail | 2004-12-22 10:37 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧