よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

復活宣言!

ただいま^^復活いたしました。

昨日は散々でした。インフルエンザ?と思われた方がいらっしゃいましたが、インフルエンザではありませんです。
姪っ子から貰った、、、貰った。。。
病名は言えません(;¬_¬)
乙女なので。
でも、上・下・高熱 みたいな(ギャルっぽく。 これで察してください。むごいでしょ。
そういう病名のやつでした。上・下みたいな。(リピート
明け方からしんどくて、病院で点滴を貰って、実家でおかゆを食べて寝ておりました。
38度の熱が出たので、歩くのもやっとの状態で。。
でも次の日(今日)は
「…チョコレートが食べたい。」っておやつにチョコを食べていました。
ビョウキにかこつけてダイエットしようと思ってたのに台無しです。
しかも実家で見た中居君と鶴瓶さんの番組で270kgの加藤君が170kg近くダイエットしてるのを見たら、自分のはそんなくよくよする事ないんじゃないか、という発想にまで達してしまいました。
いや、それじゃダメなんだって。その数キロが大切なんだって。

なんて思える時点で、元気に復活したみたいです^^
ご心配下さった皆様、本当に嬉しかったです!有難うでしたm(__)m


実家で携帯の充電が切れて
「お母さ~ん、充電器貸してー。」
「あ、母さんのも切れそう。一緒に充電しといて。」
とかとぼけた事を言う母のおかゆで元気になったよ♥
「…一緒には出来んけー、後でしとくよぅ。」
[PR]
by colortail | 2004-12-08 23:33 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧