よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

キラキラ☆イルミネーション by普通の民家 :続報

キラキラ☆イルミネーション by普通の民家という記事を先日アップいたしました。
写真、もう一度コチラッ↓↓↓↓↓↓
a0020672_1154054.jpg


-お知らせ-
昨日届いた無料地方紙(地元の方、Livingです。ハイ)に、この御宅が
「2004 XMAS -クリスマスシーズンのお庭や部屋を素敵に演出-」
という特集で載っていました!
それによると…

「毎年多くの方々が見に来られるそうですが、実は引越しをするため、この御宅のクリスマスイベントも今年で最後。」

らしいです!!!ざんねーーんっ!!
まさしくラーストクリスマスッ♪ハハハハハ~ン♪斬りぃぃっ!!

地元の方、見逃したくない方は行っとくべき。かも。
ものすごい地域限定な話題ですみません。
こちらの方でなくても、見に来たい!という方がまとまれば、
「はとバスツアー in 広島 -イエナリエ見学-」という事で私がガイドします。
希望者の最後の方が運転手となりますのでご注意ください。くすっ。

*折角なので、上の文章を英語に そして再翻訳いたしました。

ローカルのもの、見落とさないべき方向は行っで置かれ、起こり、です。さらにか。恐ろしいエリア-- 主題[限定]それはそうです――すみません、方向が呼んだ場合!それがこれでなくても、見るようにどれが来たいかは、集められます、私はガイドしましょう、によって"そしてヒロシマ―IENARIE検査でのバス旅行。」候補の最後の方向がドライバーを務めると心に留めておいてください。くすっ。

---------------------------------------------------------------------
わわ、記事書いてたらもうこんな時間…。今日もこれからお出かけしまっす。遅れるとしばかれそうなので…。こぁいよー(ρД-)
明日はのんびりするので、ネット三昧してやるぜぃ☆うひひ(悪笑
[PR]
by colortail | 2004-12-04 11:15 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧