よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

メガネメガネ!

私はとっても目が悪いので、普段はコンタクト。家じゃメガネ。
外すと0.02くらいかな。

今朝、お風呂に入ろうと服を脱ぎぬぎ。
洗濯機の内蓋の上に物を置く癖があるので、メガネをポン。
と置いたつもりが、洗濯槽の外側(本体と洗濯槽の間)にするり。





なんでだ。
なんでこうなるの???

とりあえず、本当に見えないのでコンタクトを入れる。
寒いからまた服を着る。

間を覗き込もうとしても…。手で洗濯槽をぎゅーっと向こうにやらないと出来ない位のすきま。
そこにおちちゃった。
ある意味、器用?(´∀`)
なんて自分を褒めてる場合じゃなくて、どうしよう。
次にうっかり洗濯機を回したら、一発で破壊されてしまう。
きっと周りにしれたら、「またcolortailがやってくれたよ(笑)」という目で見られる。
自力でなんとかしなくては。


と、思いついたのが
「棒の先に粘着のものを付けて取り出そう作戦!!!」
…私賢い。頭の中では「ミッションインポッシブル」のテーマが流れ始めました。

広告をくるくると斜めに巻いて棒を作り、先にセロテープで輪を作り何個かつけました。

そして、いざチャレンジ!!メガネちゃん、待ってて!!


…むしろセロテープが間にくっついてゴミが増えただけでした。


はぁ。(無気力人間
もうだめだ。


今一番の悩みは、ダーのお父さんが電気工事の仕事をしているって事なんです。
これって、洗濯機解体とかも出来るものなのかな?
でも、知られたくないなー。恥ずかしいなー。

------------------------------------------------------------ツイキ。

サービスセンターに連絡したら、解体すると約1万円かかるとの事。

いちまんえん。

プライドうんぬん言ってる場合じゃないので、お父さんに早速連絡をとってもらい(笑)
先ほど来て頂きました。
ストンと下まで落ちていて、一番外側は筒状になっていた為、解体せずとも持ち上げて取ることが出来ました。
だったら自分で出来たか?と言われると、多分そこまで行き着かなかったので、来て貰って助かりました(´∀`)
[PR]
by colortail | 2004-11-20 09:28 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧