よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

ブロガーに50の質問

文末に(ry とついてるのを見ると、いつも冬ソナの男の人が思い浮かぶcolortailです。こんばんは。(ryuとかいう人いましたよね?)
あの(ryの意味がいまだにわからないのですが、誰か教えて下さい。(笑)みたいなの?

すごい今さらだけど「ブロガーに50の質問」
面白いなー^^ふぇいく。のkemichoさんとこからトラバ^^
元々は「ブロガーに50の質問」作りました。という所からデス。

長くなるけど…↓



ブロガーに50の質問

1 HNとその由来は?
---colortail(カラーテイル)です。由来は…うぅ。以前PCにピンクのタイルをくっつけてて、エキサイトメール取得する際なんでもいいや、名前は^^…と、カラーのタイルという意味でスペルも知らずにつけた。ブログ始めてから、このtailがシッポとツッコミ入ってびっくし。。情けな…

2 ブロガーになったきっかけは?
---以前していたHPを閉鎖しようと思っていた所に、知り合ったネット友がエキサイトブログをはじめていたので^^

3 それまでに日記とか書いてましたか?
---HPで日記を書いてました。その日記のサブタイトルが「よかった探しをしよう。」みたいな感じでした。普段も日記は書いてます。

4 HPは持ってます?ジャンルは?
---今はブログのみですぅぅ。

5 ブログの醍醐味は?
---なんといっても、コメントがつくし、横のつながりが深い事!する前は想像もしてなかった世界なので、面白さがぐぐぅぅーーっと広がって、最初追いつけないほどでした(^◇^;

6 ブログ書いてみて新鮮だったことは?
---自分が書いた記事に共感してくださる人がいたり、意外に地元の人がいらしたりするのは驚きと感動!みたいな(なんだこの言葉使い

7 ブログで知り合った人と会ったことある?会ってみたい?
---ブログ以外で知り合った人とは会った事ありますね^^ブログの方とも、是非会ってみたいッス♥

8 ところであなたは女性?男性?どちらにお住まいですか?
---女性です。広島県に住んでますです。

9 失礼ですが御歳はおいくつくらいでしょうか?
---まぁ、ぶっちゃけ2○才デス。(ゼロ?マル?w

10 差し支えなければご職業などを・・・
---サマオクですわ。おほほ。

11 ご趣味はなんですか?ブログにも書いてますか?
---最近は納得いくほど観れてないけど、映画が大好きです^^あとは面白い場所へ行ったり、おいしいもの食べたり、手紙書いたり、おいしいもの食べたり、あっまた言っちゃった!

12 最近ハマってることってあります?何ですか?
---ハマりたてほやほやが、漫画「プルートウ」かな。

13 ブログは毎日更新してますか?
---ほぼ毎日更新してる気がします。。面白いものめっけたら複数書いちゃうけど、、面白いと思ってるのは自分だけかも…_| ̄|○

14 お勧めのブログってありますか?
---めちゃめちゃあります。自分のリンクに入れさせてもらってるとこや、いつも巡回させてもらってるとことか。

15 面白いブログはどうやって発掘してる?
---巡回させてもらってるとこについてるコメントがツボにはまったら、覗きに行ったり(笑)

16 あなたのブログはリンクフリーですか?
---もちろんです。宜しくお願いします。

17 リアルの知り合いはあなたのブログを読んでる?
---読んでる子もいるけど、リアルの子はコメント書いてくれない(ρД-)会った時に読んでるよ、って言われるくらい。

18 ホームページはどこに設定してますか?
---yahoo!ですね。

19 ネットショッピング好き?なに買ったことあります?
---好きというわけではないけど、必要に応じて買ったり。DURALEXのコップとか、ロード・オブ・ザ・リングのDVDをAmazonで購入したりしました^^

20 お気に入りのサイトは何件入ってる?
---いっぱい。リンクさせて下さい!と言えずにいる方々のはここへ入ってます。

21 お気に入りのサイトで一番多いジャンルは何?
---やっぱり知り合いのHPとか、ブログが多いかも☆

22 メッセンジャーとかやってます?
---ほぼ毎日やってます^^MSNメッセ。喋れなくて暇だわ…という日もあり(ρД-)

23 一日のネット接続時間はどれくらい?
---日によって全然違いますけど。。朝と夜にひと通り見たりしてるかもかも。

24 休みの日って何してますか?
---休み。休みというのか…。友達と遊んだり、買い物行ったりもしますけど、休みといっても土日とか関係ないので、家にいることもありますねー。

25 「休みの日何した」とかって結構ブログに書くほうですか?
---面白いことがあればかいてます^^

26 ブログ書いてて嫌な思いしたことはありますか?
---特別私はないですが、嫌な思いをしたのを見た時は嫌な気持ちになりました。

27 実は最近更新が面倒だったりしませんか?
---いえ、楽しいッス♥

28 好きな色は何色?その理由は?
---ピンク。もう子供の頃からだから、理由はない位ですけど。。可愛いから。(あるじゃん
×グレー ×赤・白(服ではしないけど とも相性いいし、うーん、とにかく可愛い!家中ピンクのものがありますね。財布も服も。

29 普段遊んでるのはどのあたり?(大まかに)
---広島県・岡山県。(笑)

30 あなたの「こだわり」は?
---ブログに関して言えば、自分が思ったことを捻じ曲げずに書きたい。

31 好きなメーカーとかブランドとかあります?
---バッグはCOACHが好きですねぃ。何個持ってるんだろ。。貰った方が多い。。うひひ。
電気関連はパナソニック・ナショナルが多いかも(笑)

32 スポーツチームはどこが好き?
---詳しくないので、どこともいえないです。ただNBAで頑張ってる田臥選手は応援します!

33 どんなPC使ってる?ADSLですか?光?
---多分、DELLかな?ADSLですね。結構いい。

34 好きなお菓子はなんですか?
---うまい棒とアポロ♥

35 回転寿司で一番最初に食べるのは?
---最初って決まってないけど、サーモンは1つは取ります。あぶりがいいなー。

36 好きなファーストフードはどこのお店?
---モスバーガーかな^^

37 おすすめの本・漫画を1冊ずつ教えてください
---ベタかもだけど、ノルウェイの森とか好きです。阿刀田高の本も結構読んだなー。漫画は浦沢 直樹さんのかな。

38 今日のファッションのポイントは?
---フツーーーの格好してます(笑)カメラついてないよね?(笑)

39 これからどんなブログにしていきたいですか?
---なんかオモロッって思ってもらえたらいいなー^^

40 一日に見るほかの人のブログって何個くらい?
---リンクの方々のとこ+同数のリンクまださせてもらってない方々のとこ。

41 あなたのブログのキャッチコピーをどうぞ
---なんでも楽しんじゃおうスピリット、です^^

42 あなたは「何マニア」?
---なんだろ。面白いにおいを嗅ぎ付けるマニア?^^

43 欠かさず買ってるものあります?
---B'zのアルバムかな?

44 ブログ書いててよかったと思うときは?
---色んなコメントいただけること!!コレはとてもとても嬉しいっ!!

45 コメントに荒らしがいっぱい来たらどうしますか?
---さくっと削除させてもらいます。

46 明日突然ブログが書けなくなったらどうします?
---寂しいけど、他の方のとこ回ってコメントの旅に出ます。

47 お酒好きですか? 特に好きなのは?
---強くないけど好きは好きです^^甘いのが好き。白ワイン甘口、とか。ディタバックが一番好きかも。

48 ひとつだけ無人島に持っていけるとしたらなに持ってく?
---どこでもドア。それで行き来する(笑)

49 あなたにとってブログとは?
---沢山の方と交流出来る、魔法のツールです!

50 最後にひとことどうぞー
---しょぼい話がてんこ盛りだったりしますが(爆 これからも宜しくお願いしますm(__)m 〆は真面目に…♥
[PR]
by colortail | 2004-11-08 21:35 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧