よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

プルートウ!

プルートウは読みましたか
という事で、カタルーニャのお姫様 ちえりんさんのとこからトラバ^^
PLUTO (1)
浦沢 直樹 / 小学館

元々、浦沢 直樹さんの漫画は「マスターキートン」「MONSTER」を人から借りて読んでました。内容の濃さと、人間くささ、それから自分が普段感じたり考えたりしてない、大事な部分を考えるきっかけになったりしました。
少し字が多かったり、専門的なシーンは読むのに時間がかかるけど(^◇^;
頭の中で何度も反芻する素敵な言葉も知りました。
近年全く漫画を買わない・ほとんど読まないのですが、この作者は気になります☆

そんな彼の新作を、ちえりんさんのブログで知り、友人に買わせ(笑)借りてみました^^
うーーーーん!!面白い!もう一杯!これは買いかなー。
沢山の事はここでは書きませんが、浦沢 直樹×手塚治虫 ですよ。
手塚ワールドに染まるわけでもなく、独自の浦沢ワールドが広がっている。

ロボットと共存してる日々に事件が起こる---。
目で確かめて下さい。



人に借りて読んでいるのは(笑)
ONE PIECE 巻35 (35)
尾田 栄一郎 / 集英社
ワンピースです(笑)ゾロファンです(笑)


輝夜姫 25 (25)
清水 玲子 / 白泉社
どうなっていくんだろ、この展開。25巻出てるなー。Fちゃんいつも貸してくれてありがとう(笑)
[PR]
by colortail | 2004-11-07 09:18 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧