よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

今日のマリモ

いつもいつも、同じ写真のように見えるマリモたちですが、

ちゃんと生き物なんです。

呼んだら振り向きます(嘘

ものすごくよく見たら、

目とか見えるかもしれません。


という事で、アップで撮ってみました。


a0020672_19461385.jpg



うーん、ただの毛のかたまりっぽいですね(汗

それから、水槽の上に猫っぽいものが見えるちえりんさんがおっしゃっていたので、

その正体とともに、どういう感じでこの子たちを育てているか撮ってみました。




a0020672_19491510.jpg


なんかぶりぶりです。

友達が作ってくれた造花で飾ってます。

猫に見えたのは、グリーンの一部です。

さも花が浮いているか、というような雰囲気ですが、中身はマリモたちです。

大きな器で育てると、大きくなると聞いたので…大きすぎですね。

こんな子たちですけど、これからも成長を見守ってやって下さい。
[PR]
by colortail | 2004-10-18 19:51 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧