よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

回転寿司占いの結果発表~

a0020672_102858.gif


前回書いた「回転寿司占い」 やってくださった方々、コメント有難うございます(^▽^)
kotokoi様は「マグロ人間」
和さん は「納豆巻き人間」

私は、「〈個性的なひらめき型〉 ウニ人間」でしたーっ。ウニウニ。。

個性豊かで人にマネができないひらめきを持っています。そんな自分にプライドを持っているので、それを理解されないとスネた態度をとってしまいがち。
--ぷらいどかぁ。。でも理解されないと悲しいよねぇぇ(開き直り発言)
--------------------------------------------------

【恋愛観】いったん恋に落ちるとその人のことが忘れられない情熱家です。相手のことを考えて仕事も手につかない、という状況に陥ることがよくあるのでは?
--ええ、なりますなります(笑)一直線になります。困ったもんです。。

【金銭感覚】自分が身につけるものになかなかのこだわりを持っています。だから、人からのプレゼントにもチェックが厳しいはず。
--こだわり。。どうなんだろー。でも、プレゼントって何貰えても嬉しいけどなぁ。。でも指輪とか、サプライズで貰うより、一緒に買いに行きたいタイプかも(笑) 占い、当たってるってやつ(ぉぃ

【出世願望】地味にコツコツ努力するやり手。出世願望、野心は強い方ですが、それをめったに外に表しません。表面上は穏やかな印象です。
--うむ、積み上げていって、いや、でも時には冒険しちゃうんだけどな?最大限努力しまくるのが好きです。仕事に関しては(他もしろよ

【家庭観】きまぐれな人。ある時は家庭的な温かさを求め、ある時は家族という存在を疎ましく感じてしまいます。相手にとっては扱いにくい存在。
---う、う、疎ましくって…s(・'・;) 自分自身楽しんでいたい、っていうのはあるけれど。。(これじゃダメかな?

【理想とする人間像】粘り強さと頑張りのきく信頼される人間への憧れが強い人。見せかけの派手さより内面的充実度を高めて行きたいと思っています。
--内面的充実度。。いいですね。引き出しが多く、深い人になれたら、それが理想ですけど。。知れば知るほど深い世界が山ほどあって、知るほど分からなくなるのさ…(遠い目

なかなか当たってたようです。オソルベシ。これ食べたいにゃーー♥で、選んだだけなのに。。

〔今日のよかった:意外な角度から自分を知れるって楽しいなり♪〕
[PR]
by colortail | 2004-09-18 10:01 | other

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧