よかった探し。


あたーらしーいーあさがきたー♪
by colortail
プロフィールを見る
画像一覧

祭りだ祭りだ!マグロ祭り☆

マグロ祭りしましょう

近海マグロに焼きをいれるのiceday様ののブログが、エキサイトブロガーコンテストでユーザーチョイス賞を受賞されたそうです!おめでとうございまーーーーす♪
…とずうずうしく言い放って、こちらのサイトにコメントさせていただくのは今日が初、という…(あんた何やってんのっ
こちらのサイトは、私がこのエキサイトブログをはじめた当初から、既に「超有名」でした。
「あそこはもうみんな知ってると思うから…」という言葉で初めてお名前を拝見した位なので(゚ー゚☆

そしてこっそり覗かせてもらった事はあるものの、この記事に至るには、私が日頃お邪魔しているマグロのお姫様のちえりんさんや、2+2=マグロ!のカートさんの所を拝見した時になるのです。
というか、うちのお気に入りブログ(リンク)欄のカートさんとこの、タイトルが???
はてな?
というとこからなんです。。

お祝いしておいて、お友達じゃないのも、ご本人からしたらチョット気持ち悪いかもしれないですけれど(^◇^;
このお祭り現象をふと考えてみたら、それだけ沢山の人に愛されているすごさを感じました。。
ネットというと、覆面性だとか、すぐ犯罪に結びつける大人も沢山いるけど、書いているのは「人」だから、悪用ももちろん出来るけど、いい人もいーーっぱいいる。
そしてそんないい人も、ネットがなければ一生出会えなかった、と思うと、ネットをして人生の財産の1つになったな、って思ってます。
そういう意味でも、エキサイトブログで出会えた方々とも、奇跡的な出会い!だと思うし、エキサイトブログを使っている皆さんが選ぶ賞に選ばれたicedayさんって本当にすごいと思うのです。
だから、なんというか…。一人の人を皆さんがメデタイ!メデタイ!って言ってる素敵な情景に感銘をうけたって感じなのです。。。(堅いですか?文章…
長々と語ってる私ではありますが、これからちょこちょことお邪魔させて頂きますので(今ごろ報告)どうか宜しくお願い致します(笑) 興奮してすいません(笑)
[PR]
by colortail | 2004-09-16 18:42 | happy

お知らせ♪








★2010年★
1 色んな知識を得たい
2 立ち振るまいを綺麗にしたい
3 沢山歩きたい
4 沢山読書したい
5 これと思ったら躊躇せずにやってみたい
6 携帯変えたい


++少数決ゲーム++
【勝者一覧】
1st  kozou_17様
2nd  lunaworks様
   mami-lune様
3rd  kozou_17様
   sabretoothjapan様
___________________
リターンズ
1st  sabretoothjapan様
   panchan1121様
2nd  panchan1121様

自己紹介

皆様からの
おすすめ本


カメラblog

チャット*info

チャット

rss/comments

トイカメラ。
POLGA SUN
demekin








Blues*y

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

いべんとじょーほー。
from funny 一時 serio..
あるぱか
from 太美吉の楽書
小沢健二が13年ぶりとな..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
チェリー☆パイ ウィキペ..
from 冬の星空
2008年を振り返れば。
from funny 一時 serio..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧